本屋さんで雑誌を読んでいる夢を見た

夢を見ました。本屋さんで、雑誌を見ている夢を見ました。数人でその雑誌を見ていました。本の夢は知識や情報量の象徴であり、本屋の夢は学習意欲の象徴だそうです。雑誌は、噂やスキャンダルあるいは雑学を意味するみたいです。今までに見たことのない夢でした。そして、夕方くらいにある人から電話がかかってきました。意外な人だったので、びっくりしました。

他の人にかけ間違えているんじゃないかなと思っていたくらい意外でした。そして、ロールケーキを食べました。中にはバニラクリームが入っていました。中のバニラクリームが少しだけ固くて美味しく感じました。ロールケーキは、すごく久しぶりに食べました。また機会があれば、食べたいです。

Related articles