ケアレスミスをなくさないといけないけど

ケアレスミスって全然治りませんよね。 何回も見直しても、どこにあったのかというくらいミスがはっきりと出てしまいます。

そのたびにいろいろな人からいろいろ言われるわけでありますが、見てはいるんですけど見てないように見えるくらいひどいのですよね。

そのたびにメモしたり、ミスしない方法を探してみたりとやってみてはいるものの、全然うまくいくような気配もありません。

マニュアルも必死になって作ったりもしていましたが、これまたなかなかうまくいかないような感じで。

これさえできればと思ったらまた別のが出てきたりとてんてこまいになってしまいます。

何とかミスを減らす方法ってないのかなあと思いますが、減らないので困るものですよねえ。

Related articles