久しぶりの公園。お散歩がてら運動!

今日は、久しぶりに息子と公園へ。最近涼しくなってきて日中外に息子を連れ出すのも億劫じゃなくなったのでお散歩しながら公園に行くがてら自分の運動にも!と思い。公園につくとすぐに息子は歩きたがり、おろしたての新品の靴をちょっと自慢げ(?)笑、に見せびらかすように得意げな表情ですたすた歩いていました。息子は秋生まれで去年の今頃は泣くこと以外自分でできなかったんだと思うとなんだか成長が早すぎてびっくりです。

あの頃は1歳を過ぎないと歩かないだろうなとおもっていたのに歩き始めたのは9ヵ月!息子は期待以上に成長っぷりをみせてくれています。秋風が涼しくもう今年も終わりが近づいていますね。今年は育児に追われ早かったなぁとしんみりしてしまいます。来年はお菓子作りやプチ家庭菜園にもチャレンジしてみようと思っています。

Related articles